もみじ平フェスティバル

もみじ平フェスティバルは、当青年部最大の事業で、フリーマーケットを中心にステージでの企画等を織り交ぜ、市内で最も大きなイベントの一つに育ちました。今年は場所を変更し、第1回シルクロードフェスティバル+20と銘打ち、新たに開催致します。
品物の売り買いを通して「リサイクルの輪」つながり「人の輪」が出来、それが「人の和」に育っていけば、それはすばらしい「街づくり」につながるのではないかと考えています。



写真は昨年の第20回もみじ平フェスティバルの様子です。天候にも恵まれ、多くの皆様に集まっていただきました。ありがとうございました。
フリーマーケットの参加者約250区画の他に、ステージ企画として、育英短期大学和太鼓部あばれん坊太鼓の演奏、コリーのハーモニカ&バルーンアート、シノエダンスアートのキッズダンス、Doスポーツプラザ高崎 Do Kids Hip Hop・はもがー・Ajaのダンス、ヘリテイジ仮面ショー、ワンクッションによるお笑いライブ・ジャンケン大会、みゆきフラのフラダンスを行いました。

今年も6月3日(日)に開催の予定です。
皆様、是非遊びに来てください。



こんな物を売りたい、フリーマーケットに出店してみたいという方は、下記まで是非ご一報ください。
今年も、250店の大フリーマーケットを目指して準備を進めています。概略は下記の通りです。


第1回シルクロードフェスティバル+20
フリーマーケット出店者大募集!!

募集区画一杯となりました。ありがとうございました。

日付:平成30年6月3日(日)雨天の場合決行

出店時間 :10:00am〜3:30pm
前後に搬入搬出時間を設けます。

場所:富岡市役所前多目的広場及び上町駐車場

区画数:150区画(1区画 3m×3m)

出店料:1区画2,000円

お申込方法 :先着順で区画の制限がございますので、下記連絡先に電話にてご確認ください。

お問い合わせ・お申し込み先:

〒370-2316 群馬県富岡市富岡1126
富岡商工会議所青年部
フリーマーケット係
TEL 0274-62-4151
FAX 0274-64-3341