『1社1技術』紹介


松本板金


  従来雨天時や外出、防犯のため室内に洗濯物を干す場合、カーテンレールに掛ける場合が多かった。
  そのため重さでカーテンレールが歪んだり、カーテンの開閉が自由にできなかったりと、不都合があった。
  従来の器具等では洗濯物を干す対荷重が無く曲がってしまったり、取り付けるのに工具が必要だったり、壁に穴を開ける必要があったが、それらを解決しストレスを感じる事無く快適に生活を送る事ができる。
  ステンレス、アルミ、鉄等の板金、製缶を問わず切断、曲げ、溶接を行い、主に看板や手摺、オブジェなどの製作加工を行っております。
  この度選定された技術は物干し等掛け器具です。
  カーテンレールを挟むことで固定し、カーテンレールへの負担を軽減する為に壁面へ支持部をとり、アジャスターにて器具自体の角度調整と壁面の保護ができる事を特徴とした掛け器具。
  工具を要さず簡単に取り付ける事ができ、壁面などにビスで取り付けない為穴を開けることも無く、アパートや借家などへの取り付けも気軽にできる。
  空間を利用することで限られた室内スペースを有効利用できるという利点がある。




松本板金

住所 群馬県富岡市小桑原129
電話番号 0274-63-3450
FAX番号 0274-63-3451
URL http://www.kokuwa.com
E-mail info@kokuwa.com
代表者名 松本 慎悟