LINE@戦略ハガキニュースレター
顧客リピートアップ三種の神器
売上劇的伸ばす方法

ネットの先端ツール「LINE@」とアナログツールの「ハガキニュースレター」が「顧客リピートアップ・三種の神器」と呼ばれています。新規のお客様の獲得よりも、既存客のリピートアップや紹介の促進は具体的な手順が明確で即効性のある業績アップ方法です。講師の菅谷信一氏はこれまで中小企業の売上を総額50億円向上させてきたカリスマコンサルタントです。その指導の現場で用いている「三種の神器」を用いて、経営者、営業担当者の皆様に明日から売上アップの具体的な理論と実践を学びます。(ご好評につき、昨年に引き続いて講師依頼!!)

セミナーカリキュラム
LINE@編
(1)LINE@が顧客維持に有効な理由とはじめの一歩
(2)LINE@の登録者を増やす方法と配信内容のポイント
(3)個別トークに誘導する方法と個別トークでのフォロー
戦略ハガキ編
(1)戦略ハガキ活用により毎年110%業績を伸ばし続ける
   激戦区の美容室とは
(2)戦略ハガキの書き方のポイントと基本ルール
(3)送付先リストの管理方法
ニュースレター編
(1)斜陽産業の中小企業がニュースレターによって業績を
   着実に伸ばしている事例

(2)ニュースレター活用の目的と、掲載すべきこと・
   書いてはいけないこと
(3)誰でも無理なく続けられるニュースレターの雛形とは

このような方にオススメです!
顧客のリピート率アップや紹介の促進によって売上を大
  きく伸ばしたい方。特に、店舗系のお仕事をされている
  方(美容室・エステサロン・整体院・飲食店・菓子販売)。
保険販売など個人を対象にしたお仕事をされている方。
住宅・自動車・宝石・墓石のように高額な商品でも、紹
  介によって契約を獲得したい方。
製造・建設業の方も非常に参考になります。

講  師
(株)アームズエディション 代表取締役
YouTube動画戦略コンサルタント
菅谷 信一(すがや しんいち) 氏
1969年生まれ。
獨協大学外国語学部卒。
(株)日立製作所関連会社の人事、福祉施設の事業企画に従事した経験を活かし、2001年に独立創業。
著書「ネット経営逆転の法則」他多数。
※「菅谷信一.com」で詳細が公開されております。

開 催 要 項
日  時 平成30年26日(金) 13:30〜15:50

会  場 ホテルアミューズ富岡
(富岡市富岡245-1 TEL 0274-64-3636)

受講料 無 料(会員及び会員紹介)

定  員 50名(定員に達し次第締め切らせていただきます)

申込方法 必要事項を記載のうえ、下記メールアドレスへメールまたは、下記申込書をFAXにてお申し込みください。
※ご記載頂きました個人情報は、適切な管理を図り、参加者名簿の作成および本講演会に関する連絡等の目的のみに使用いたします。

必要事項
事業所名
TEL FAX
参加者氏名
 ※複数名でのお申し込み可能

info@tomiokacci.or.jp メール

申込書

主催 富岡商工会議所(富岡中小企業相談所)